ホーム パーソナリティ紹介 これまでの放送-放送日から検索 これまでの放送-地図から検索 H15/3までの放送 番組あてメール ラジオ大阪
 
 

稲野一美    道ものがたり担当

京都出身 血液型 O型 龍谷大学大学院 国史学専攻修了在学中からTV・ラジオのレポーターイベントやパーティの司会、モデル、レースアナウンスなどの仕事を始める。

趣味 スキー、アウトドア、モータースポーツ観戦、史跡や寺社めぐりそしてもちろんドライブ

特技 着物の着付け(94年度京都きもの女王)どこでも寝られること

夢  いくつになっても、稲野一美として、自分らしく楽しく仕事が出来たらいいな!

ラジオはリスナーの皆さんとの距離が近くって家族的な雰囲気なのが大好き。みなさんに近畿の道の魅力をお伝えできるようがんばります!



 

久保 佳代   川ものがたり担当

1967年生まれ 同志社大学文学部英文学科卒 山陽放送アナウンス部勤務後、 関西でタレントとして、 テレビ、ラジオ、イベントなどで活躍。

趣味 
英・仏会話、映画、茶道、ハーモニカ演奏、テニス、タップダンス    

【抱負】
2001年、ヨーロッパに渡り、1年間滞在。ベルギーのアントワープ、ブリュッセル、フランスのパリ、ストラスブール、アヴィニョン、そしてチェコのプラハと、気に入ったところは川のある街でした。

「遊覧船にのって両岸を眺める。オープンカフェでくつろぐ人たち、家の玄関前にテーブルと椅子をだしてワイングラスを傾けている住人たち。ゆったりと流れる川が街の喧騒を打ち消す。なんて心が落ち着くんだろう」

神戸の自宅の近くには、整備された川があります。朝散歩をするには格好の場所。たくさんの人たちが運動しにやってきます。今度は、趣味で習っているハーモニカを川岸で吹いてみようかなとも思います。川が与えてくれる安らぎ・・この番組を通して、みなさんと一緒に感じたいと思います。

 

 


 2002 March All right resersved.